スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
道頓堀松竹座で大笑い
2014 / 06 / 09 ( Mon )
    6月7日   土曜日


     藤山直美さんのお芝居を観てきました

     IMG_8937.jpg

     中村獅童さん大活躍 舞台背景の転換も多く

     幕の内 お食事のあとも一切ウトウトするどころか
    
     笑いすぎて 涙を拭いたりしていました
   
     骨折から4週間経過していたのでイタタタとならずに笑えて助かりました





     帰りに高島屋でお魚を買って帰りました



       銀だら  を塩焼きにして ← プチ贅沢に大満足

      IMG_8940.jpg


      

         2~4㎝サイズの豆鯵をから揚げにしました
              美味しい 
      
      IMG_8942.jpg


       小松菜は茹でただけそのままで食べます

       生野菜サラダ = セロリ・レタス・水菜・とまと

       前夜に仕込んでおいたスープ煮のしっとり鶏むね肉は
         スライスして刻み玉葱とレモンドレッシングを作ってみました
      IMG_8938.jpg
          
        デパ地下のサラダを見て勉強になりました          




                   
  月曜日の朝ごはんは 半熟卵と豆ごはんにしました → 朝ごはん どうぞ♪




        




12 : 21 : 24 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炒めたお肉を酸っぱいタレで | ホーム | 八尾の枝豆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3246-5fabed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
