-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みどり
2014 / 05 / 24 ( Sat )
5月24日   土曜日



   朝ごはん



玉葱スープ  目玉焼き&小松菜  梅鰹きゅうり
   ちりめんじゃこ  焼き海苔  
 パイナップル&キィウィ  玄米茶
2014052401.jpg







ゆうべのあれこれ

茹でたアスパラに塩とオリーブオイル
2014052403.jpg

とろ鯖きずし
2014052406.jpg

梅鰹きゅうり
2014052404.jpg

鶏ムネから揚げに玉葱と茗荷のすっぱいタレ
2014052402.jpg

固ゆでのインゲンに出汁味をからませて
2014052405.jpg

みどりの野菜が 甘くて美味しい
2014052407.jpg





  今朝 MBSテレビ サワコの朝
  ゲストが山中伸弥教授でした
  まだまだ大きな夢もお持ちで輝いておられて
  いろんなお話 ぜんぶ魅力的でした
  かっこいいなぁ


   小さなセキもクシャミもぐっとこらえていましたのに
   今朝 小さく くしゃん!とやってしまいました
   ギャーッ! ウワァーッ!また骨折?!と思うくらい痛かったです
   発泡ワインが飲みたいのですが
   ゲップが痛そうでまだまだ飲めないデスゎ
   今日は
   豊中と茨木から友達が来てくれます
   阪急岡本界隈の雑貨店めぐりに行きたかったのですが
   今回は私の安静に協力してくれることになりました
   笑うと結構痛いのですが 
   久しぶりにわいわいランチできるのがとても楽しみです  
08 : 35 : 02 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あつあげ | ホーム | たらこで朝ごはん・新じゃがさらさら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3230-f6d5e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
