スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母からのプレゼント歌舞伎
2014 / 04 / 14 ( Mon )
4月12日   土曜日


大阪松竹座 四月公演

スーパー歌舞伎Ⅱ 『空を刻ム者』 -若き仏師の物語ー

市川猿之助  佐々木蔵之介
DSC_0030.jpg
清々しくシンプルな この看板のみ
DSC_0029.jpg


夫の母の招待で
歌舞伎会先行予約で私が準備した一等席は
この歌舞伎を是非 観たいのと言った
夫の母が喜んでくれることを想像して取った
宙づりの時にきっと喜んでもらえると思った席でした
・・・
電話やメールでの連絡で何も気づかなかった私
歌舞伎前夜の義妹のメールで知ったのは
三週間も前に骨折して入院していたこと
慌てて携帯に連絡すると
あははは自分で救急車呼んで行ったのょ
  誰にも内緒 
  じっとしてるだけもうすぐ退院
・・・
結局 妹夫婦と四人での観劇になりました
春のごちそういっぱいのお弁当も母から
DSC_0028.jpg
・・・・・
宙づりの時 
一緒に観れてたらどんなに喜んでくれたかなぁ!
強くって思いました



はり重でお肉でしぐれ煮を作って
翌日 病院に持って行くことにしました





この日の晩は

ごまだれににんにんく・ラー油
IMG_8453.jpg
牛しゃぶ
IMG_8454.jpg
20 : 38 : 56 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜日三食同じお皿 | ホーム | 鯛の頭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3182-0f818c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
