-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ALOHA亭たまご (´艸`*)
2014 / 04 / 10 ( Thu )
4月10日   木曜日   快晴


   厚手のものや毛布など順番に洗濯 がんばろ



朝ごはん

◇半熟卵に納豆についてきた出汁醤油を数滴
IMG_8433.jpg

◇竹輪炒め
◇青菜ミックス(菊菜・しろ菜・小松菜・白菜)
◇野菜スープ
◇白菜ぬか漬け
IMG_8438.jpg






ゆうべは 餃子

 ひき肉に塩を入れてよくこねて、ほかの調味料と
   刻んだにんにくの葉っぱと青葱をたくさん入れて
今回は 五香粉をほんの少し入れてみました
  独特の香りがして 好きな仕上がりになりました
餅粉入りで小さめのこの皮も美味しかった
IMG_8430.jpg

蛸のお刺身
IMG_8429.jpg

しし唐は串を打ってグリル焼き
IMG_8426.jpg

とまとに鰹節と醤油
IMG_8428.jpg
IMG_8425.jpg

あ~ 餃子見てたら 今夜も食べたくなってきたゎ~ん
12 : 11 : 46 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ずっと、人参を切らしています | ホーム | グラノーラと野菜・ベーコン・あさりのスープ>>
コメント
--おいしそう--

いつもとてもヘルシーでおいしそうと
この時間帯はとても危険ですが、拝見させてもらってます。
蛸の刺身とかとてもいいですね。
色鮮やかで理想の食卓です。
餃子もナイスな焼き色。
いつもこんな食卓ってとても理想だし、食をとても大事に丁寧になさっているかただと思いました。
これからも時々お邪魔します。
うちも見習おうっと。
by: KENZ * 2014/04/11 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-1KENSさまi-1
   おはようございます
   コメントをいただいて嬉しいですv-291i-184
   ありがとうございます
   いま、タコをみましたら、山葵ちょっと多いですi-229
   
   
by: ALOHA~♪ * 2014/04/12 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3177-dd9b0221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
