スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鯛めし
2014 / 03 / 31 ( Mon )
3月31日   月曜日





朝ごはん

鯛めし  ごぼう入り
☆ 007


あさりのお味噌汁・小松菜ソテー・きゅうり古漬け
☆ 006


長崎天然鯛 
  大きかったので大胆に切り目を入れて
   グリルに入るサイズに切って昨晩、焼いておいて
 ふっくら焼けた身を入れて炊飯しました 
☆ 005






ゆうべは キムチ鍋  
   小松菜・牛蒡・京あげ・豆腐 
   豚肉は炒めておきました
☆ 003






   土曜から一泊で名古屋から、一家四人のお客さまでした
   一歳・もうすぐ四歳の姉妹 ママ パパ
   土曜日は全員で銭湯に行きました
   賑やかな夕食 食べたものは
      フレッシュサラダ・鰯生姜煮・チキンオレンジローズマリー煮
      白菜すき煮・チーズマカロニ
   晩ご飯のときに 「大阪のお好み焼き食べてみたいです」と言っていたので
   朝ごはんは 鉄板でお好み焼きを焼きました

   
      


  
12 : 21 : 42 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鯛サンド・卵サンド・アールグレイ | ホーム | 鰯 大根ポン酢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3166-67a69fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
