スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休初日は神戸
2014 / 03 / 26 ( Wed )
3月21日   金曜日
 


朝ごはん

   味噌煮込み風?
  野菜たっぷりと入れて 麺は一人前
☆ 001




  三連休初日は

  神戸へ
   長時間のドライブは腰が痛みますので電車で出かけました
   歩くことや電車・自転車はまったく苦にならないのが幸いです

   三宮に着いて
   「どこでも行きたいトコに行ってや、ついていくから」と言われましたので
   北野坂に向かって歩きました
   夫と歩く神戸といったら9割は南京町方面なので(笑)
   珍しい展開です

   とうしょう窯・神戸店でステキな大皿と箸置きに出会い
   いきなり大きな荷物

   数歩進んで 新鮮野菜発見 また荷物がドカンと増えて

   サマーシュでパンを買ったり
   
   あちこち買い物カレースパイスミックス、チョコレート

   何を買っても持ってもらえて嬉しい
   トアロードを下って

   ランチは三宮のステーキランドを目指して歩きました
   いつもお客さんはいっぱですが待ったことはないのですっかり安心していましたが
   びっくりです あんな行列は初めてみました
   
   で 地下に降りて 行ったのは

   信誠飯店(三宮センタープラザB1)
    大好き!えびたま丼   外せない!チンジャオロースー
        うまうま!ビーフン
    つい最近メモ用紙に
     行きたい店!信誠飯店!と、食べたいものを何品も書いて
    目に付くところに置いてましたら早速念願が叶いました

    もっといろいろ紙に書くべきコトがあります

    そごう大井精肉店のローストビーフを買って帰りました



晩のあれこれ


わけぎに芥子酢味噌
   ウドは酢味噌ときんぴらに
☆ 005

サマーシュのパン
   美味しい!
☆ 009


とうしょう窯さんで買ったお皿に大井さんのローストビーフ
☆ 010


12 : 19 : 56 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お墓参り・久宝寺緑地 | ホーム | 古漬けきゅうり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3156-5024f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
