-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西門さんとこ・うま介印の焼氷
2014 / 03 / 19 ( Wed )
16日  日曜日


   大阪城から歩いて参りました

IMG_8241.jpg

   雨のち~ 晴れるやぁ~
IMG_8243.jpg

あえらい賑わいです
IMG_8259.jpg

西門さん♪  おじゃまします♪
IMG_8250.jpg

ふすまの陰から かずえさんが出てきそうな気がしますが
IMG_8252.jpg

め以子さんのお台所
IMG_8246.jpg

氷の冷蔵庫がありました
IMG_8256.jpg

二階の夫婦部屋
IMG_8248.jpg
どの部屋の照明器具もかなり胸キュンものでした




せっかくですから
うま介さんのお店で 焼氷
IMG_8258.jpg

そのまま今度は森ノ宮まで歩いてJRに乗りました
座りっぱなしの仕事より
坐骨神経痛には歩くことはかなりいいようです
いつもは何メートルも前をスタスタ歩く夫を追いかけなくてはならず
現地集合 現地解散がいいかも・・・などと思うのですが(笑)
この日は 歩く速度を合わせてくれていたようで
とても楽しい散歩時間でした





帰宅して



ごぼ天を鉄なべで焼いてあつあつにして
IMG_8260.jpg

久しぶりに牛しゃぶにしました
IMG_8261.jpg

07 : 46 : 59 | 嬉しい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チキンカツカレー | ホーム | 立ちあカ~レ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3150-edbaba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
