スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おたべ・クロプチ・お茶・ますたに
2014 / 03 / 03 ( Mon )
2月22日   土曜日




  ドライブです

    が

    実は


 坐骨神経痛が痛むので温泉に連れて行ってもらいました



出発前の簡単な朝ごはんは
 チキチキ♪
チンラーメンおにぎり
チキンきゃべつスープ
☆ 005
 これは冷凍のおにぎりです 好きな味でした!
チキンラーメンとは 同世代です
夫は私が買い物で気づかない
こういう面白いものを いつの間にか
買ってくれていることが多いです
このおにぎりは常備したいような嬉しい懐かしい感じがしました






おたべ 本店
  工場見学も手作り体験も 女子会で行きたい所です
  試食させていただいたチーズケーキがかなりおいしかったです 
☆ 006

久しぶりにクロプチ バゲットがいい香り
☆ 007

柳桜園で ほうじ茶と 今が季節の抹茶「小桜」を購入
☆ 009

ますたにの中華そば
☆ 012

クロプチのクロワッサン
☆ 001



帰宅して 晩のあれこれ

大徳寺 小川さんの胡麻豆腐は
   普通の豆腐の胡麻風味なので湯豆腐にできます 
   生湯葉もお豆腐もとても美味しかったです
東寺八条口のまえの鳥屋さんの皮・きも・照り焼き

☆ 010

神経痛は痛いけど食欲には影響ないようです
・・・みなさん そうでしょうか?
20 : 13 : 05 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牡蠣のオイル煮で焼うどん | ホーム | とろ~り卵の下には…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3126-9e73c8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
