スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビルボード大阪 しおのやいだ
2014 / 02 / 20 ( Thu )
2月19日   水曜日




塩野谷さんのアレンジの素晴らしいこと
ピアノ コントラバス チェロ バイオリン&やいこ
☆ 003
 ピアノと三つの弦楽器がものすごく気持ちよく響いてきます
  中でもコントラバスの低い響きが気持ちよすぎて
  あやうくウトウト
 



    このライブは夫からの誕生日プレゼントでした
    前もって予約しておいてくれた
    美味しいチキンバーガーとポテトチップ
    飲みものは
    カンパリソーダとビールで乾杯してライブを楽しみました
    ビルボードのバーガーはいつもすごく美味しいです
    自宅でもあのようなのを作れたらなぁと思います
    あのパンは どこにあるかしら?
    
    これまで毎年気の利いた贈りものをしてくれて
    ずっと嬉しく過ごしてきましたが
    モノより空間の快適を目標にしようと ←とりあえず目標をかかげた
    プレゼントは何もいい
     モノを増やさず減らしてゆきたいのでと伝えましたら
    素敵な時間を贈ってくれて 感謝の時間になりました

    この歳になって 身近でもいろいろなことがあり
    時間が一番の宝物のような気がします

    今度は私が10月までに気の利いた贈りものを思いつかないとネ

  






帰宅してからのあれこれ

保冷剤と保冷バッグを持参して
ビルボードに行く前に阪神百貨店で買い物してクロークに預けておきました


兵庫県産ほたるいか
 まだまだ小さいものですがとても美味しかったです
☆ 002


JR大阪駅の駅マルシェの八百屋さんは
 8時過ぎでもとてもにぎわっていました
いいセロリや青葱 きのこなどを購入

鰹たたき 薬味色々
  セロリ・ほうれん草など
☆ 001
  
 パンデュースさんの
  バゲットとチーズの小枝も美味しかったです

 駅マルシェ とても便利です     
12 : 31 : 47 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鶏水炊きの下処理 | ホーム | ほうれん草・たまご・めざし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3123-e10aed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
