-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなせ五味の市
2014 / 02 / 10 ( Mon )
2月9日   日曜日




朝ごはん

菜っ葉のたいたん・ちりめんじゃこ・大根おろし
☆ 008
☆ 009




   母の月命日なので出かける前に実家で手をあわせて
   父に菜っ葉のたいたんを届けてから出かけました



岡山県日生 五味の市
☆ 001
牡蠣だらけ!
☆ 002

はなちゃんのお楽しみ時間
☆ 003





晩のあれこれ

   娘に牡蠣を届けに行ったら
   お婿さんが焼いてくれていました
   ふわ~っ!っとおいしい~!
   ケーキみたいにカットしながらいただきました
とっても嬉しかったです
☆ 010

下平目のお刺身・ほうれん草・スナップえんどう
牛窓の採れたてキャベツ
☆ 011

日生の牡蠣
日本酒で蒸してオイル漬け
☆ 012

日生の牡蠣
殻付を夫が開けてくれて即フライに
☆ 013

大きくて濃い~味わい やっぱりわざわざ行く価値ありです!
☆ 014
20 : 16 : 56 | 遠足 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でべら・牡蠣祭り続行中 | ホーム | 鰤しゃぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3114-8d2e17b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
