スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮭・胡麻・紫蘇
2014 / 02 / 03 ( Mon )
2月2日   日曜日 


  朝は少し雨が残っていましたが、ぽかぽか陽気です
   早起きして 散歩・洗濯・炊飯


朝ごはん

鮭・紫蘇・胡麻のおにぎり
☆ 032


1合半炊飯  紅鮭をほぐして  紫蘇10枚  胡麻多め
☆ 031



夫の母を迎えにゆき
  神戸へ  
少し早めのランチは 美味しい広東料理のお店「良友酒家」
   大きな牡蠣の焼きそば 蒸し鶏 牛肉ピーマン 海老味噌チャーハン

母と私は夫にポートピアホテルまで送ってもらい

   雑誌のプレゼント応募で二名二組というのに当選しました

    「片岡愛之助トークショー」に行って参りました

   登場は客席の扉からというサプライズから始まり

   あのなんともいえない笑顔そのままのお人柄

   裏表のない 今を楽しんでいる人のパワフルな魅力がいっぱいのトークでした

   


   50円の葉書いろんないいことが起こります

    こんなステキなマシンも当選しました ←こちらは「すまたん!」のプレゼントです

    ネットで応募するものが多くなっても
    私は ずっと 葉書派です
19 : 45 : 23 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サ・マーシュのパン と お刺身 | ホーム | 桜海老・いか・はげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3103-1478ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
