スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜海老・いか・はげ
2014 / 02 / 03 ( Mon )
2月1日   土曜日


   朝一番に映画  永遠の0を観てきました
     満席のお客さまほとんどがエンドロール
     サザンの曲を席に着いたまま
     照明が明るくなるまで静かにされていました
    「阪急電車」以来の夫婦での映画鑑賞でした
    行く前はあまり涙の出るものは控えたいというのが正直な気持ちでしたが
    観終わって 行ってよかったと思いました
 

   午後は上本町の大阪国際交流センターで行われていた催しに行き
   いろんな国の食べ物を食べて いろんな国のことを少し学びました


   新歌舞伎座のビルの地下のスーパーで買い物して帰宅


晩の食卓


桜海老 菜っ葉の炊いたん
☆ 028

するめいか炒め
☆ 030

はげの水炊き
☆ 029
19 : 36 : 59 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鮭・胡麻・紫蘇 | ホーム | かきおこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3102-d60d1dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
