スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田辺大根の葉っぱ・ししゃも
2013 / 12 / 20 ( Fri )
12月10日   火曜日



朝ごはん

大根の葉っぱ・ほうれん草・ししゃも・高菜・梅干
   りんご・かき
☆ 007






    お通夜参列でした
     同じ事務所で毎日楽しく話してすごしていた人との
     あまりにも 突然のお別れで
     全員がいまだに信じられないままです
     ご自宅でくつろいだ時間に座ったままだったそうで
     お嬢様がたにピンクのシャツを着せてもらって
     棺に納まっている散髪したてのお顔を見ると 
     「アハハハびっくりした?」と笑って起き上がってくれそうでした
     
     
     
     お通夜には夫もかけつけてくれて
     最近は遅くまでスーパーが開いているので買い物して帰宅しました
     
          



お刺身 たこ・たい
☆ 008

鶏きゃべつ鍋
☆ 017





夫のおみやげ
☆ 023
07 : 33 : 11 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼きたらこ | ホーム | ふぐの茶碗蒸し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/3049-74ea65ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
