スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チキンでカツ丼
2013 / 10 / 31 ( Thu )
10月26日   土曜日



    十月花形歌舞伎 千秋楽は27日 その前にもう一度
    この日は 昼の部を楽しみました
    二階席 一階席 客席を使ってのお芝居も面白く
    亡き勘三郎さんの演技で見慣れた演目を
    愛之助さんが見事にご自分のものにされて
    熱のこもった演技は圧巻でした
    親子仕立てのあたたかい情の連獅子もかなりの熱演で感動いたしました
    厚みを増して乗りに乗った愛之助さんがますます楽しみです
   
    


松竹座に行く前の

朝ごはんは

   鶏ムネのカツで カツとじ丼でした
☆ 007



帰宅して 犬のシャンプーをして



この日の晩は
前夜のかんとだきと 高島屋で買ってきたものあれこれ
   ほうれん草を茹でて お刺身数種類 本鮪剥身
☆ 008
19 : 51 : 47 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナポリタン | ホーム | ロールパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2997-9cc63f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
