スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芸術の秋
2013 / 10 / 17 ( Thu )
10月はいろいろライブを楽しんでいます




   生活する中で 仕事 家事・・・

   自分のトロさもあり 毎日いっぱいいっぱいだったりしますが

   笑ったり 感動したり 音楽で満たされる時間を共有できる結婚生活で

   ホンマ ヨカッタト シミジミ オモウゎ





10月10日

   おもしろかった~
トータス松本 / バンバンバザール / 矢井田瞳 / 山崎まさよし
     EGO-WRAPPIN' / キダタロー and more!!
開演前にインディアンカレーを食べて
  6列目中央のよいお席で音楽と笑いを満喫できました 
☆ 022





13日は
半年くらい前に予約したお芝居
左寄り前から五列目で役者さんの息遣いも感じられるほどでした
  藤山直美さんは やっぱりすごい
顔の筋肉がぐにゃぐにゃ運動になるほど笑わされて
  最後ポロッと泣かされて
高畑さんの言い回しもすごく上手くて
田山さんと芋洗坂係長は可愛くて
赤井さんのさりげなさもなかなかよくて
とてもとても楽しいお芝居でした
☆ 023
ブリーゼ
幕の内は久し振りに淡路屋さんの神戸デリカ
淡路屋さんの神戸デリカ




翌 14日は
  花形歌舞伎 愛之助さん

嬉しいことに大阪府政だよりの半額鑑賞の抽選に当たったので
一等席での観劇で 三等席のように花道を上からではなく
お席が上手寄りだったのもあり 
真横で花道の動きを見られて 嬉しかったです
☆ 024
花形歌舞伎
文句なしの気迫の演技
   乗りに乗ったとはこのことかと思いました
昼の部も下旬に参ります とても楽しみです
愛之助さん

幕の内は
 京懐石美濃吉さんの詰め合わせにしました 
みのきちさん
こちらも 大満足
12 : 59 : 30 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楕円のお皿が好きです | ホーム | 5・6・9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2980-9c708191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
