スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5・6・9
2013 / 10 / 17 ( Thu )
   季節がコロッと変わって
   びっくりして ゆうべ衣替えをしました
   まだ少々未練がましく手放せないものはあるものの
   何年も出して入れてしかしなかったものを手放してからは
   自分の手に負える量になり10分以内で完了するずラクチンな衣替えです
   欲しいものも吟味するし
   来年はまた違う好みになるかもしれないし
   いま要るものだけでオッケー



   デジカメの中のごはんあれこれ



10月5日   土曜日   夫が休みの日の朝ごはん
   
しめじ・白葱ソテー
とまと
京みぶ菜・きゅうり

☆ 003





     6日 母の一周忌
     一年という時間がったったけれど
     まだ たまに 電話したくなったり
     こんなとき お母ちゃんはなんと言うかな?なんて思う
     周りの人に助けてもらって有難いことばかりの毎日です
  


6日の晩
  野菜サラダ 湯豆腐
☆ 005



   若いつもりでいますが
   少し疲れがたまっていたようで
   このあと数日ふたりとも仕事も家事もしていましたが
   初めての夏ばてなのか体調がすぐれず
   ちょっとフニャ~となっていました
   おかげで私はノンアルコールな暮らしになっています
   ・・・このまま続行できるといいのですが



9日の晩

  夫のリクエストで八宝菜
☆ 001
  30cmくらいの中華鍋で作って
  鍋と同サイズの器に移しました

     器=近藤あかねサン作
12 : 34 : 37 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芸術の秋 | ホーム | お粥に鱧出汁あん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2979-6d942137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
