-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入山豆腐・大原の里
2013 / 10 / 04 ( Fri )
9月28日   土曜日   快晴




朝ごはんは 冷凍うどんを使って焼きうどん
  小松菜・菊菜・水菜・エノキ 野菜たっぷりです
☆ 008
   あまちゃんの最終回を見ていたら
   水口さんがリアスのカウンターで食べていたものが
   焼きうどんに見えて 食べたくなって作りました
   冷凍うどんって 便利



 久し振りに 
京都から滋賀 朽木の温泉へのドライブに出発 

お友達に教わったお豆腐やさんであれこれ買って
豆乳をのみました 
すごく美味しかったので次回も是非飲みたいです
☆ 001

ますたに
☆ 005

天高く・・・・を実感するような大原の里 青空
☆ 007
☆ 009




温泉から帰っての晩のあれこれ

入山さんのお豆腐で湯豆腐にしました
☆ 010

東寺のそばの焼き鳥
錦市場 高倉さんの茄子のお漬物
クレソンとトマトのサラダ
☆ 011

福良港 小林水産のちりめんじゃこ 最高です
☆ 014


フリップアップの美味しいパン  ついつい食べすぎます
☆ 015
12 : 54 : 17 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しい麻婆豆腐 | ホーム | ハムをスライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2972-7fa7c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
