スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風のハミング
2013 / 09 / 20 ( Fri )
9月14日   土曜日

   去年も その前の年も 雨がザーザー降ったというライブに

   今年初めて参加

夫は午前中の仕事を終えて

私は難波で 船場カレーを食べてそれぞれ開場に
☆ 001


まぁ! なんと楽しいライブでしょう!
センターコートの中のみんなが
わくわくして笑顔で
飲みながら食べながら大笑いしたりハミングしたり
拍手がなりやまない時間
・・・
もうそろそろ野外ライブはしんどいかなぁ~
なんて思っていたのは大間違い
とってもいい時間で元気のもとをかかえきれないくらい浴びて
これなら毎年参加したい!
   


KANちゃんの台本が計算されつくしていたのか
計算はまったくなかったのか 微妙な進行

根本要さん 佐藤竹善さん この二人のハーモニーって
新米に「うに・とろ」が 乗っているような
私の好むところです うっとりしまくりです

馬場さんファンの方々のノリノリ感も爽やかでいいなぁと思いました

日が暮れた頃 おもしろい小芝居が長引いたと思ったら
ビッグサプライズ 鈴木雅之さんの登場!
あぁ!なんということ!
嬉しすぎて きゃ~!っといつのまにか立ち上がっていたようです
これは
「うに・とろ」で大満足のところへ
ふわっと分厚い炭火焼きの大きな鰻蒲焼があつあつで出てきたような感じです

いっぱい唄って いっぱい笑顔になれて 幸せな時間

ごちそうさまでした!
13 : 17 : 17 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご宿泊4名 | ホーム | 三つ葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2953-7f8283da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
