スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほうじ茶粥
2013 / 09 / 10 ( Tue )
9月7日   土曜日


ほうじ茶でお粥を炊いて鍋ごと氷水で冷やしました


朝ごはん

ほうじ茶のお粥  冷やっこ ブルーベりー
  お粥のお供あれこれ
☆ 020

うな茶・明太子・小松菜じゃこ和え・トマト&レタス・ほうれん草卵
☆ 019
  余白ゼロの盛り付け




この日は
元 北浜OL三人組の定例会
我が家ですき焼きの会を催しました
梅田で待ち合わせした二人が来るまでに
買い物して準備をしていたらすぐに時間になりましたが
自宅で
食べて語って のんびりして
なかなか ぼ~っとしたようで有意義なランチ会でした
同期入社ではなく 一年ずつずれたトリオ(暢気な私が先輩
所属部署もばらばらで 性格も三人三様で
知り合って30年以上たって
こういう時間を持てることは誠に
幸せなことです
話し始めると時間はスッともどり
笑い声も当時のままのような気がします






夕食は
我が家ふたりと赴任先から帰ってきた弟
 父が予約してくれたお店でみんなで食事をして
主婦業 ラクチンさせてもらえました
ありがたいことです
19 : 59 : 25 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜うどん・高島屋・ハタハタ | ホーム | オムレツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2946-a3afbc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
