-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなちゃん夏の思い出
2013 / 09 / 09 ( Mon )
8月31日   土曜日

台風の影響で大雨の心配をしていましたが
    お天気に恵まれました

名古屋の親しいファミリーに誘っていただいて
  ずっと早くに予約もしていただいていた
鳥羽わんわんパラダイスに行ってきました

到着したのはお昼 前日からの宿泊で
待っていてくれたファミリーとランチからご一緒できました

台風が先に延びてくれたおかげで鳥羽の海も穏やかに
素晴らしい夏の思い出になりそうで とても嬉しいはじまりでした
☆ 001


はなちゃん 落ち着いて きもちよく はじめての泳ぎ
☆ 004

お上手!  ・・・・・になるのには少し時間がかかりました
☆ 005




夫が先にプールに入って呼びました

オトーサンに「おいで」と呼ばれて困った顔
☆ 024

結局 最初は抱っこしてプールの真ん中へ

おもちゃ ほしい!
IMG_8842.jpg

☆ 011

あ!出来た!  
☆ 008

ぐんぐん泳げるようになりました
☆ 020

楽しい?
☆ 022

しっぽも上手に使っていたのかな?
☆ 025

このあとプールサイドでブルンブルン!して
いろんな人にお水かけちゃいました
☆ 018


夕食は楽しくみんなで乾杯
☆ 029

どのテーブルにも
シッポの おりこうさん♪
IMG_9309.jpg

☆ 030
☆ 028

朝早く散歩とブラッシングはこんな風景のところで
☆ 012

チェックアウトまでは屋上ドッグランで遊びました
☆ 032

やっぱり ベロ長いよね~
☆ 031


夫婦岩を見て
☆ 037

お伊勢さん おはらい町のステキなお店で
ゆったり落ち着いてランチをしました
☆ 039

帰りの道の駅などで新鮮野菜も手に入りました

夏の思い出 ステキな旅が出来て嬉しかったです
19 : 07 : 07 | はな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湯豆腐 | ホーム | 冷やし鱧うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2944-657545a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
