-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸いもの4種・すき焼き
2013 / 08 / 27 ( Tue )
8月25日   日曜日
  


    雨ざーざー



朝のお皿

ぶどう二種・とまと・ちっちゃいキィウィ
☆ 007
   

   何年も何年もそのままにしてあったもの
   いつかしようしようと思ってそのままなのは
   贅肉を握り締めているようなものか? 
   かたをつけるのは早いほうがいいのに
   どうしてなかなか手をつけないのか反省する時間も無駄
   持ち物 持ち数 使うのか 使わないのか
   好きなのか 捨てたいのか
   以前のことを思うと すっきり判断できるようになってきたので
   また さくさくと選択作業がんばろうと思います
   この日の午後は
   夫の手を借りて
   ロフトの押入れの中のものを片付けて
   大量のダンボール
   ごみ袋4つ完成
   ・・・まだまだ クローゼットの中にもダンボール箱
   目標は 我が家がパワースポット ← 目標大きすぎ?




頑張ったこの日は

すき焼き
☆ 009

この焼き豆腐のせいで すき焼きになったようなもの
☆ 008

焚きたてごはんに黄身
ここへ すき焼きのお肉をのせて パクリっと。
☆ 010

   
19 : 52 : 36 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鮭定食 | ホーム | 朝?昼?冷やし中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2931-3207f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
