スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝?昼?冷やし中華
2013 / 08 / 27 ( Tue )
8月24日   土曜日

  たらたらり~んと散歩して

  雨がしとしと降っていたのもあり急きも慌てもせず洗濯して

  朝ごはんどうしようかな~なんて思って時間が過ぎていた時

  遠くに住むずっと逢いたい人から電話があり

  「近くにいるから顔見にいくわ」って ・・・超!びっくり!

  慌てて何かする間もなく ご主人様とお嬢様とその愛犬 嬉しい来客です

  逢えたらあれも話そうこれも話そうと思うのに

  不思議なくらいいつもわぁわぁ賑やかなことになって

  あれ? なんで電話で話すよう時間にならなかったのかしら?ってなります

  いつか ゆっくり 静かな温泉にでも行きたいものです

  静かな・・・・・我々は きっと騒がしいのょネホホホホホ

  

朝?昼?ごはん

マルちゃん正麺 冷やし中華
☆ 006

この日は 
4年前急逝した夫の弟の命日でしたので
夕方から 夫の実家へ行き
お母さんお気に入りのお店で
妹家族と一緒にみんなでお食事をして
亡き弟を偲びました

ずっと降っていた雨が
お店への行き帰りの時間やんでいて
ステッキを使うあかあさんが安全に往復できて
亡き弟が 見守っていてくれたようで感謝に思いました








前日  金曜日の晩のあれこれ

冷やっこ 野菜サラダ
  エリンギ・牛赤身ガーリックソテー
☆ 004

   ガーリックピラフ
☆ 005
19 : 25 : 21 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸いもの4種・すき焼き | ホーム | 長芋・青葱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2930-170cd2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
