-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さば定
2013 / 07 / 28 ( Sun )
7月20日   土曜日


朝ごはん

塩鯖を焼いて  小松菜をサッと茹でて胡麻和え
   ひじき煮   卵ふりかけ
20130725002.jpg

ごはんがすすむランキングベスト常連
20130725003.jpg

和歌山の白桃
   アボカドみたいに切って
    するする~っと皮をとりました
20130725004.jpg




夕方 大阪駅桜橋口で夫が待っていてぅれました
  堂島地下センターでインディアンカレーを食べて
ビルボード大阪へ

  カラパナのライブをのりのりで楽しんできました
  久しぶりハワイを直接感じて癒されました 
    





前の晩  金曜日のあれこれ

枝豆  葱・生姜・茗荷まみれの鰹のたたき  焼きそば
   たこ   きゅうり  瓜
たこは 梅で食べたり 酢味噌で食べたり 
20130725001.jpg
きゅうりは皮をまだらに引いて粗」塩で板刷りしたら
一度熱湯をくぐらせています
こうするとどうなのかは まったくわかりませんが
 色がきれいになりますし なんだかいい感じになります
歯が丈夫なうちは季節の野菜を噛むのが良いかと思い
たてに切ってそのままにしています
17 : 54 : 38 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンデュースさんの《イカ》 | ホーム | 生姜・青紫蘇・茗荷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2890-ce5549be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
