スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびりランチ
2013 / 07 / 17 ( Wed )
6月13日   土曜日


   C「どこ行きたい? なに食べたい?」
   
   M「どこ行っても暑いしぃ~ 図書館とか?(笑)」

   ・・・ってことで M&Jが梅田で待ち合わせてウチに来てくれることになりました

   はなちゃん 大喜び

 

欧風ビストロに行こうか?  中華に行こうか?なんて思っていましたが



ふたりを待つ時間に土鍋でごはんを炊いて
さっぱり梅肉味のポテトサラダなど作って
あれこれ一皿に盛り付けました



メインがないけど 三人で笑いながらのランチ


  鶏スープ・じゃこ冷やっこ
茹で鳥に胡麻だれ・鮪の佃煮・ほうれん草・出汁巻き
 梅ポテサラダ・レタスとまとパセリ
土鍋ごはん食べ放題
☆ 001

 


35年前と気持ちは一緒で
三人三様ばらばらの性格で
ウラもオモテもなくなんでも話し
ゲラゲラ笑っていて
確実に胸が軽くスッキリする楽しい時間


次回は どこ行く?  なに食べる? 



  





そんな土曜日

  夫に用意したのは

きずし・白菜ぬか漬け・梅味ポテトサラダ・ねぎま鍋
☆ 002


 
 
12 : 08 : 08 | みんなで食べよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イカスミパン・七月大歌舞伎 | ホーム | 冷やし素麺モーニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2884-0bedbb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
