-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七月大歌舞伎
2013 / 07 / 10 ( Wed )
7月7日   日曜日

   七月は 仁左衛門さんです
   ワクワク ワクワク ワクワク!!!!!!

☆ 002

今回は昼の部 通し狂言と仁左衛門さんの舞い
☆ 013

午後の部は日を改めてのお楽しみ
☆ 014

幕の内のお楽しみ

わらびの里 
  右から二番目はお素麺です
☆ 016
ワハハハ すごい若いお弁当
☆ 015
このパスタ なかなか美味しい
☆ 017



通し狂言 見ごたえがありました
筋書きも配役も素晴らしいと感じました
時間に余裕があれば今月中にもう一度見たい内容です

仁左衛門さんが花道からお出になったとき
わきおこった拍手は今思い出してもぞくぞくします

見るたびに どの役者さんの魅力もすごいものだと感じますが
やっぱり
仁左衛門さんの品のいい艶あるオーラは
私にとって格別です
12 : 48 : 53 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<錦市場 高倉さんの青うり | ホーム | 京都の白いご馳走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2876-74407efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
