-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴーヤパスタ
2013 / 07 / 02 ( Tue )
6月30日   日曜日   晴れ


ゆっくりな時間の朝ごはん


ゴーヤでパスタ

ゴーヤはシャキシャキで苦味をしっかり味わいました
☆ 005



ふらっとJRに乗って
あべのハルカス近鉄本店に行ってみました

食べるお店は・・・・・ムリ!すごい人
  グランフロントと一緒やゎ あきらめましょってことで
 アベ地下でランチを食べて
再び 食料品売り場に行き

鱧など購入してきました

日曜の晩のあれこれ

まずは ふっくらさんで焼いたとうもろこし
とまと  おぼろ豆腐
☆ 006


頭と背骨を炙って出汁をとり玉葱を入れて鱧鍋
透き通った身
  素晴らしい骨きりのおかげで
 ふわっふわの美味しい口当たりで大満足です
☆ 009

夫が二週間前に仕込んだお醤油か大変美味しくなっています
つい、卵かけごはんを食べてしまいます
☆ 007

19 : 24 : 06 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明太子 | ホーム | 紫蘇昆布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2867-e8c9a8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
