スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紫蘇昆布
2013 / 07 / 02 ( Tue )
6月29日   土曜日   晴れ

    早起きして
    散歩して
    ごはんを炊いて先に食べて
    炊きたてごはんに紫蘇昆布 美味しい~

夫にも簡単に用意して
紫蘇昆布・卵焼き・とまと・小松菜胡麻和え
☆ 003



    電車に乗って ひとりで姫路へ
        伯母の一周忌です
    大阪駅から新快速で1時間分
    明石の手前からはずっと左に海
    快晴の空 雄大な明石大橋 久し振りに見る海に癒されました
    姫路駅はとてもステキになっていて
    もうちょっと近かったらゆっくり買い物やランチに出かけたいような感じでした
    母が末っ子だったのでイトコはみんな年上で
    いったい幾つなのかわかっていませんでしたが
    会食の際あれこれ話していて
    年齢も驚きましたが 
    皆が当たり前にやってきた身内の世話の話しに心底驚きました
    アカンタレ再確認
    重い荷物は車で来たイトコに預けて帰りもひとりで気楽に電車に乗りました
    (末っ子のトコの頼りない娘はこの歳になってもマイペースでOK)



夕飯の用意は簡単に
帰りに大阪駅で改札を出て伊勢丹で買い物

ネギトロ巻き・鰹のたたき
さくらんぼ・しし唐・オクラ・とまと
☆ 004





・・・・・・・

前日金曜日の晩は

ケンイカ刺身・パセリ・とまと・胡麻塩きゅうり・枝豆
☆ 001

豚シャブの野菜は 青葱・小松菜・白菜
☆ 002
19 : 08 : 15 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴーヤパスタ | ホーム | わかめ・えのき・茗荷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2866-12a80566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
