-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魚市 櫓 ほっこりな顔 
2013 / 06 / 21 ( Fri )
6月15日   土曜日


   金澤もんようでのランチのあと


大急ぎで ここに
  トロ箱一杯、色々な魚が入って600円とか
   トロ箱一杯、はたはたどっさりとか
  買ってかえりたいものは沢山ですが
遅い帰宅になるので ぐっと我慢して干物系数点購入
ここにくると いつかこんな場所のそばに住みたいって毎回思う
☆ 002

大好きな友達が待っていてくれたので大急ぎで
金沢駅の櫓の地下の広場にに
突然の連絡でしたのに かけつけてくれた
優しい笑顔にいっぱい感謝して
 ・・・・・ウルウルなったゎ!
☆ 011

ありがとうございます
☆ 013
☆ 015
☆ 016
☆ 020
☆ 017
☆ 018



帰路 福井県 三方の温泉「きらら」でほっこりして



帰宅後 
  長時間の運転お疲れ様の乾杯には

いただいた うすあげを焼いて
   生姜と茗荷をたっぷり←夫の好物
  
☆ 024

稚鮎の天ぷらは
  往路 滋賀のPAで買っておいたもの 
☆ 025


いつも突然の連絡ですのに
休日の時間を割いてもらえてありがたいなぁと思い
逢うと気持ちがほこほこして顔がゆるゆるになる
逢いたい人がいてる幸せに感謝して
次に逢えるのを楽しみにします

一言も運転を代わってくれと言わず
楽しそうに唄いながら運転してくれてサンキュ~
  
12 : 07 : 12 | 嬉しい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美味しいパン・父の日 | ホーム | 金澤もんよう 極上ランチ >>
コメント
----

チラッとだったけど
逢えて嬉しかったよぉ(*^_^*)
なかなか逢えないのに、逢うと
必ず他愛ない話で大笑いして終わっちゃうね(笑)
それがすごくステキな時間なんだけど。

今度はゆっくり来てーーーーっ!!
by: nachi * 2013/06/21 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-297nachiさまi-178v-297
   v-290ほんまに!なんでか?ってくらい他愛ない話で・・・v-15

   気持ちが ありがとう!でいっぱいになって
   ほほ肉が活性して 
   ありがとうが ボコボコ-ッって、あふれるわ!←表現力に問題ある?
   
    なんてゆーたらええかわからんねんケド
   ほんまに 間違いないステキな時間やよね~

   突然 一週間泊めてって 行くかもしれんから 頼むデ~i-175
by: ALOHA~♪ * 2013/06/21 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2850-a51ac9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
