スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金澤もんよう 極上ランチ 
2013 / 06 / 19 ( Wed )
6月15日   土曜日   

    

  夫「のりさんのお店にランチ食べに行こう~!」
   
    ひぇ~

  早朝に 出発しました   
   大阪は晴れていましたが 行き先は雨のようでした


  金沢市 香林坊 せせらぎ通り 
    
   落ち着いたいい町並みの中に のりさんのお店がありました

金澤もんよう  


前もって友人に頼んで匿名でお弁当をふたつお願いして
  
☆ 006

のりさん びっくりするかなぁ?と思っていましたら
☆ 008

 すでに  ご存知で

 若いみなさんに 逆サプライズをしかけていただいて

ふたが出来ない飛び出すお弁当
    ふたつが出来上がっていました

能登鰤ゆうあん焼き・鶏西京焼き・鴨ロース
  和風中華くらげ・あさり・肉じゃが
ウィンナー・卵焼き・竹輪くわ焼き
蓮根・長芋・絹さや・人参・茗荷・トマト・水菜やレタスのサラダ野菜
ほっかほか炊きたての美味しいごはんと
出汁がめちゃくちゃ美味しいお味噌汁はおかわりしたかった

  あっと言う間にお店は満席になりました

☆ 010

このお弁当がお昼の定番だと思い込んでおりましたが
  今はまだ特別限定だったそうです
☆ 009

ひとつひとつ手間をかけたお味でとても美味しく
大満足のお弁当で 私のお弁当食べ歩きランキング№1になりました
歌舞伎見物のとき 是非食べたいと思いました

突然連絡したのにかけつけてくださった
ステキな女王さまkimさんともお話しできて
傘をさしていただいて車まで見送っていただいて
浪速ランチ突撃隊は
美味しい美味しい嬉しい嬉しい時間をすごさせていただきました



今度は 泊りがけで ゆっくり伺いたいです

☆ 007
12 : 58 : 08 | 嬉しい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<魚市 櫓 ほっこりな顔  | ホーム | 冷やし中華風サラダ>>
コメント
----

その節は一緒にランチいただけてとっても楽しかったです!
この飛び出すお弁当、週末限定2人様までだって、私も食べたいけど予約がすでにどれだけ入っているのやら?
もはや幻のお弁当になりつつあるかも。
夜、気軽に立ち寄れる居酒屋さんとして活躍しそうです(もう4、5回は行ってるな~)
by: スカタン女王 * 2013/07/05 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-256スカタン女王さまv-256
   v-291ありがとうございましたi-178
   i-189ますます輝き増量してた女王の笑顔に会えてうれしかったです!
   もんようさん 近くていいなぁ~
   ブログでアイデアと技が満載のお料理を楽しみに見てますネン
   いつか夜に一緒に乾杯したいデスi-185
by: ALOHA~♪ * 2013/07/13 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2849-4feb03fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
