スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さんまのひらき
2013 / 06 / 10 ( Mon )
6月10日   月曜日
     
朝ごはん      
     
さんまのひらき  セリのおひたし  ほうれん草卵
お味噌汁は
利尻昆布と本枯れ節のお出汁にスナップえんどうとアオサ海苔     
☆ 010





ゆうべのあれこれ


篠山のえんどう豆 塩茹で
☆ 003

・焼き空豆
・とまと
・もずく酢
・豚しゃぶ 
  昆布出汁に 夫がスライスりんごを入れたのでビックリしましたが
    なんでかわかりませんが豚肉が美味しくなってた気がします
☆ 005


パセリ 好きなので、わしゃわしゃ~っと食べます
☆ 004



   時の記念日 
      今日は 若い頃にお世話になった人の誕生日
     お母さんを見送られてからは お一人暮らしで
     今年でたぶん90歳くらいになられたはず
     
     お昼に携帯電話に連絡して
     お誕生日のお祝いを述べた後しばらくお話をしました     
     清く正しく美しく生きてこられたひと
     18歳の春 社会人一年生の私には女校長先生みたいな存在でした
     この歳になっても連絡しあえることを嬉しく思います
     お話しの最後は
     断捨離を頑張って スッキリしましょうってコトになりました
19 : 34 : 16 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふだん草・はちく・冷やっこ | ホーム | えんどう・干し蛸・生姜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2843-b1cbffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
