スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いりこ出汁・Song Letters
2013 / 05 / 31 ( Fri )
5月31日   金曜日   晴れ


    眠るのが遅かった翌朝は
    イリコと利尻昆布で出汁を濃いめにして
    具は少なめにお味噌汁を作るようにして
    「今朝はまずお味噌汁を飲んでください」と言います
     ・・・理由はべつになにもないケドネ


朝ごはん

◇いりこ出汁 豆腐のお味噌汁
◇紅鮭
◇小松菜・もやし
◇白菜ぬか漬け・生姜ときゅうりの酢のもの
   深蒸し煎茶をそえて

☆ 002
「おいしい鮭やね~」 と夫が言うのは
 ・・・いつも紅鮭の時です
   本人は気づいているでしょうか?



昨夜は 
夫がチケットを用意してくれて
フェスティバルホールのライブに行ってきました

『SongLetters-Handing over the Hope-』

お互い勤務を終えて座席で待ち合わせでしたが
食べてきたものは偶然同じものでした
夫はドウチカで 私はフェスの地下で
    インデアンカレー



まぁ!なんと!素晴らしいホール!
入場して ゆったりとしたエスカレーターでたどり着いたら
そこには星降るような空間が広がっていました
席について見上げたり振り返ったり わくわくしました


矢井田瞳・大塚愛・アンジェラアキ・絢香・PUSHIM 他
関西出身のみんなが 
「ただいまーっ!」とそれぞれの魅力いっぱいにうっとりさせてくれました

まぁ!全員 すごいゎ! 

Leccaが体調不良で PUSHIMってなりました
Lecca 大!大!大好き!で すっごく楽しみでしたが
PUSHIMもビルボードライブで拝見してから大好き!なので
ラストにガンガン盛り上がって
ホットな気分で肥後橋の横断歩道を走って渡るほど元気をもらいました

130530_184242.jpg
 

ライブ終了後は 地下鉄難波で私は私鉄に乗り換え
夫は通勤に使っているJRの駅に自転車があるのでそちらの経路に
平日のイベント恒例の 現地集合 途中解散の帰宅でした


ライブあとは気分が高揚してすぐには眠くなりません
軽く酢の物を用意して
楽しかった時間に感謝して乾杯をしました
☆ 001


『SongLetters-Handing over the Hope-』 今夜も行きたいくらいです


宝くじ 追加の5枚購入しました

 ←そうそう!そうやわぁ~!
12 : 28 : 50 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バジルたっぷりのトーストサンド | ホーム | 鮭・えび・たこ・いか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2834-20b8c353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
