-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレーピラフ
2013 / 05 / 27 ( Mon )
   

   金曜日の夜は お互い仕事を終えて梅田で待ち合わせして
   トンカツとビールの夕食 そのあと 頂いた招待券で
   ビルボードライブ大阪のセカンドステージを楽しんで
   帰宅が遅かったので
   土曜日の朝ごはんは りんごと甘夏
  



5月26日   日曜日

   早起きして テレビに合わせてラジオ体操を終え
   犬と散歩がてら実家に行き帰りは父に車で送ってもらい
   洗濯を干し お風呂の掃除をして
   冷蔵庫にあるものを並べてみて

野菜多めのカレーチャーハン
   玉葱・しめじ・人参・ピーマン・牛ミンチ
☆ 008

   電車に乗って 大阪市立美術館へ・・・
   ボストン美術館展
   思っていた何倍も何倍もの見ごたえがありました
   ・・・
   とても素晴らしいものを大量に間近に感じて胸か頭の中かわからないケド
   何かの入れ物がいっぱいいっぱいになったようで
   すぐそばにある動物園に
   いつもなら行きたくなるはずのに行きたいと思いませんでした
   大好きな動物園には 
   改めてお弁当を持ってゆっくり行きたいと思います
   
   



前日 土曜日の晩のあれこれ

  土曜日は洗濯機のドライモードを初めて使って
   冬物を沢山洗濯して洗濯して洗濯して
  ぐっすり昼寝して
  夕方 あわてて買い物に行きました
  

◇アボカド・新玉葱のみじん切りにワサビ醤油
◇レタス・新玉葱・ピーマン・とまと・ゆで卵
◇焼きそら豆
◇ローズマリーチキン・インゲンソテー
◇バゲット
☆ 001
☆ 005
19 : 57 : 58 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンドミー | ホーム | もやしを炊いてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2829-1a082b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
