スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こどもの日 中之島まつり
2013 / 05 / 08 ( Wed )
5月5日   日曜日


   のんびりな朝ごはんは
   駅前のうどん屋さんで
      夫はスペシャルうどん
      私は卵とじうどん(←最高うまうま!)

こどもの日なので 
  美味しいものを持って娘に会いに行きました
 久し振りに会ったにこにこ顔 なにより嬉しい

  大阪市内は交通量が少なくてスイスイ
  土佐堀通り せんだんの木橋近くの駐車場に車をおいて
  中之島まつりを楽しもうと
  快晴の空の下 犬と一緒にぐる~っと歩きました
  大勢の人でにぎわっていました
  バラ園は まだ もうちょっとって感じ
  バザーは ファンキーマーケットのほうがいいように感じました  

この日の夕食
   レタスと玉葱と絹さや
☆ 001
   肉炒め
☆ 002
20 : 48 : 08 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パリゴのバゲット | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2808-cd7d441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
