-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンキーマーケット・たこ梅
2013 / 05 / 08 ( Wed )
5月3日   金曜日   晴れ


   おにぎりと
   簡単なオカズを作って
   万博公園に行きました

太陽の塔

久し振りのファンキーマーケット
  太陽の下でお弁当食べて歩くだけでいいと思って行ったのですが
なかなか 素敵な買い物が出来ました
  たち吉大皿1枚  九谷焼き2枚 木製漆塗り小皿10枚
  素敵な夏用大判スカーフ サングラスふたり分
  どれも新品で気に入った色柄サイズで迷うことなく購入
マイポットに給茶してくれるスポットがあり
    よく冷えた美味しいお茶で嬉しかったです
ファンキーマーケット

夕方早めに梅田に戻って
  たこ梅で ちょっといっぱい

名物たこ・ふくろ・ねぎすじふくろ
 たけのこ・ふき・里芋・大根・ごぼ天・平天
  くじらのスジ・ねぎま・たまご  
たこ梅♪

 



晩は 簡単に
青もの野菜と
  阪急で買ってきたものあれこれ
☆ 022
☆ 030
20 : 36 : 41 | 遠足 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | わさびの花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2806-710a5508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
