スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲベッケンの「京・だし巻き食堂」
2013 / 05 / 07 ( Tue )
4月28日   日曜日

    前日の土曜日 夫は仕事でしたので
    すっとこどっこいトリオで 出たトコ勝負の遠足に行きました
    ・・・メールで ええトコ案内をくれる人があり
    ほな 行ってみましょ~ってコトで
    まずは 美味しいパン屋さんに行き
    そのあと 曲水の宴で有名な城南宮でお庭を散策して藤の花を見て
    中書島に戻り伏見酒蔵の町を歩き回って楽しんで来ました
    三時前になっての伏見でのランチは月の蔵人 ここは以前行ったときも満足したお店です
    空間もサービスもゆったりとしていて好きです


朝ごはん

◇京阪電車 藤森駅下車
  ゲベッケン本店さんの「京・だし巻き食堂」
☆ 002

ザルツの横の丸いのは
  ほぐしチキン柚子胡椒味
☆ 001

手前が照り焼きチキン 
  くるくるしてるのは 中にたっぷりのクリームチーズを
      ハムでくるんだものが入っていました
☆ 003


 私と友人達は前日にいったとき 
 お店の中でゆっくりいただけるようになっていましたので
 飲み物をオーダーして
 できたての 「京・だし巻き食堂」と  
 カツサンドも食べてきました
 とてもいいお店でした

 メールで教えてくれた人に感謝 
12 : 44 : 17 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<篠山 ハクトヤ 雪岡市郎兵衛洋菓子舗 | ホーム | バターたっぷりの食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2799-efe7e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
