-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あんかけ野菜うどん
2013 / 02 / 13 ( Wed )
    2月10日の日曜日は 
    朝のうち実家にお寺さんを迎えてお経を頂きました
    アッチコッチ買い物して
    午後から 道頓堀へ
    二月花形歌舞伎 片岡愛之助さんの GOEMONを楽しんできました
    ビックリすることの多いとても盛りだくさんな舞台で
    どうぞ目一杯楽しんで帰ってください!という愛之助さんの気持ちが伝わりました
    午後の部は 二階席のサイドのお席でもう一度みたいな~と思うくらい楽しかったです
    フラメンコギターを生で聞いたのは初めてです
    
    


2月11日   

朝ごはん
   野菜いっぱいのあんかけうどん
☆ 011


  清荒神に台所のお札をいただきに行き
  参道で美味しい鰯を買ってきました

晩ごはんはレタスのサラダを用意して

ガスコンロの魚焼きグリルであれこれ焼きました

  まずは厚揚げ   
☆ 012

いわし
☆ 013

淡路の玉葱
☆ 014

夢一喜のローストポーク
☆ 015
12 : 56 : 56 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ますたに | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2711-8f288e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
