スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お味噌汁
2013 / 02 / 05 ( Tue )
2月5日   火曜日   


朝ごはん

   お味噌汁が美味しい

◇お味噌汁は利尻昆布と鰹の出汁に豆腐だけ 
     篠山の黒豆のお味噌が美味しい
◇水菜のサッと煮
◇釜揚げしらす
◇だいこん炊き
◇夫は焼き海苔 私は味付け海苔
◇かりがね玄米茶
☆ 001

 



きのう月曜日の晩のあれこれ

帆立バター・ほうれん草
☆ 003


だいこん炊き
朝に下茹でして
ことこと炊いて出かけたのでお出汁の味がよくしゅんでました
☆ 004


すき焼き風の出汁で水菜をサッと炊いて
☆ 005

   
   夫は背中に出来ていたオデキを除去してきました
   部分麻酔でとれたモノの大きさはイチゴくらいだったそうですが
   何針縫ったの?と聞いたら さぁ~?という返事
   今夜もノンアルコールです
   きのうは甘くて美味しいかりがね玄米茶を買って帰りました
   今夜は福袋に入っていた美味しいお茶を入れようかな

   
   
   
12 : 32 : 27 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たこサン | ホーム | モーニングプレート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2705-e0ef40e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
