スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
干した白菜・トマトスープ
2013 / 02 / 01 ( Fri )
2月1日   金曜日   晴れ



朝ごはん

◇納豆についてる出汁を使って出汁巻きたまご
◇寒干し白菜・たまねぎ・豚少量あっさりすき煮
◇トマトスープ
◇とこわか
◇煎茶
☆ 005
干した白菜をもりもり食べています
どんな栄養があるのかわかりませんが美味しいです
☆ 003
チキンスープにトマトとネギ
☆ 004




きのうの晩は
 鳥きゃべつ鍋 キズシ 蕪の葉っぱにんにく炒め
キズシの切り方 こんなんとちゃうんちゃう
☆ 001
 蕪の葉っぱはイタリアンっぽくなると思っていましたが
 夫 「ナムルっぽいデ」 って

  
知り合いのご主人が亡くなられて
昨日葬儀に参列しました
いつも落ち着いた雰囲気で子供好きで
町内会や子ども会のことを
穏やかに的確に進めてくださってお世話になったことを思い
棺にお花を入れながら ありがとうございましたと言いました

まだまだお若い旅立ちに
たくさんのことを思いました

何も持たずに旅立つ日が突然訪れること
どうすればいいのかわからないことだらけですが
どうなりたいか
どうしたいか
何が大切かをスッキリと考えながら過ごそうと思います

 
12 : 22 : 06 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<干し白菜で餃子 | ホーム | 目玉焼き>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/03 00:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2700-b109dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
