スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サマーシュ・牡蠣丼・アマデウス・瓢たん
2013 / 01 / 29 ( Tue )
  1月26日   土曜日   

 早朝の散歩は キンキンに冷たい風でした
 ひさしぶりに夫が休みの土曜日
 朝ごはんは作らずに おなか空いたまま電車に乗りました


 ほぼ一時間で三宮に到着
海に背中をむけて進み
サ・マーシュでパンを購入
サ・マーシュ
控えめなボードをみつけて通りから入ります

ちょっと下って西に進み夫が食べたいと言っていた牡蠣丼のあるお店
良友酒家
牡蠣丼 牡蠣がいっぱいで 夫は大満足の様子でした
牡蠣ドン
私のごはんにものせてくれました

八宝菜と唐揚げ甘辛だれの日替わりのランチ
  野菜も海老もイカもきくらげもたっぷりで超満足
日替わりランチ
メニューも 他の方のテーブルに届くものも魅力いっぱいでしたが
今回は このあとも食べたいものがあったのでおさえ気味に・・・ 
ここは是非また行きたいお店になりました

北野工房
アマデウスさんでマカロンをいただいて
ほうれん草とベーコンのキッシュと焼き菓子を買って

エスニックな食品のお店やチョコレートのお店に立ち寄り

元町について
瓢たん 元町本店で肉味噌で食べる餃子をふたりで三人前

元町商店街を端っこまで散歩して三宮まで戻って
神戸そごうの地下食品売り場で買い物して帰宅

  ほんとによく歩きました
  帰りの電車ではずっとウトウトしていました 


この日の晩のあれこれ

レタスたっぷりミモザサラダ
南京町堂紀豚肉店の焼き豚
フレッシュオリーブ
☆ 004

サ・マーシュのパン
☆ 002

アマデウスのキッシュ
☆ 003

たこカルパッチョ
☆ 001

12 : 18 : 03 | 神戸だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | バジリコぶりサンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2694-0c7d502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
