スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サラダ食べましょ♪
2013 / 01 / 22 ( Tue )
1月19日   土曜日


   左耳を中心にキリキリとしたヘルペスの痛みがありましたが
   お昼前に長堀橋で友人と待ち合わせしてランチに出かけました
   ひとつ手前の日本橋で降りて堺筋を北に向かって
   痛さで時折ヘンテコな顔をしながら歩きましたら10分少々で着きました
   仕事を終えたホストらしい格好の人を(←髪型が独特な気がします)何人も見ました
   
   ランチはサラダをはじめ何から何まで好きなものをチョイスして
   メインは数種類 これも好きなものを何回でも好きなだけという
   とっても嬉しい設定で 居心地もいので気に入って二週続けてこのお店です
   おかしなもので 食べる直前も 食べ終えたあともキリキリ痛みを感じるのに
   食べている最中はなんともありませんでした
   ・・・ずっと食べていると調子いいのかしら?

   楽しい語らいの時間はいつも過ぎるのが早く
   大急ぎで帰宅しました   
   

   そんな土曜日の食卓

サラダ
☆ 006

小松菜をサッと茹でて薄い味付け
なぜだかトースト二枚
200gだけあった牛肉をピリ辛味にして青葱をのせて
蛸と玉葱の出し巻き
☆ 003
☆ 002

夫が味噌ラーメンを作ってくれました
☆ 007
12 : 29 : 41 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8枚切りの食パン | ホーム | 寒干し白菜で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2689-bea151d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
