-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューリップ
2013 / 01 / 11 ( Fri )
1月4日

玄関には犬のはな
額には大好きな菖蒲の絵
そして今年はお正月用の花ではなくチューリップを三本
☆ 018

夫がコーヒーと美味しいパンを用意してくれていましたので

午前10時からの二月の歌舞伎の先行予約のために
ひたすら念力を集中させていました←コレが大事やネン

夫の得意な卵がひっついてるトーストです
出来たてにマヨネーズをぐる~っと乗せていただきました
パワー全開で好みの席を予約できました
☆ 014
  二月の松竹座は愛之助さんです
  


のんびりとショッピングセンターを歩いて
風月でお好み焼きを食べようと思ったら大勢の待ち人で
すんなりあきらめて
回るお寿司屋さんに行きました

ふらりと娘のところに食材など配達に行ったり

普通の休日っぽい一日をすごし

晩ごはんは

鉄板の登場です
☆ 026
☆ 024
☆ 027
☆ 028
☆ 022
あぁ~!美味しかった
12 : 13 : 50 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大根粥と青菜 | ホーム | 初春壽大歌舞伎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2672-2bd689e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
