-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初春壽大歌舞伎
2013 / 01 / 10 ( Thu )
1月3日


朝ごはん

  お母さんに持たせてもらったお煮しめと
  小倉屋山本のとこわか
  おぼろこんぶのおすまし
☆ 025


道頓堀松竹座には櫓が設えてありました

☆ 003

今回は昼の部を楽しみました
☆ 004

夜の部
☆ 005

今年もこうしてこられて嬉しいです
☆ 007

この人らしい魅力いっぱいのいいお写真です
☆ 010

おめでとうございます
☆ 011

さぁ~ 参りましょう~
☆ 001

福山雅治さんって すごい
☆ 015

素晴らしい
☆ 013

私は超お気に入りの なだ万の紫
☆ 002
夫はいつもの 大きな海老マヨが魅力のお弁当
☆ 009
幕が降りたあとも鳴り止まない大きな拍手に再び幕があがりました
猿翁さん演技も言葉もチカラがあり感動しました



この日の夕食は
北海道から帰ってきた弟も一緒に
我が家で 
蛸の梅マヨ和え きずしでちょっと飲んでから
この日の 鍋は すき焼きにしました 
19 : 56 : 51 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チューリップ | ホーム | アンのパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2671-dd478e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
