スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夫の料理
2013 / 01 / 04 ( Fri )
12月31日   大晦日の朝
   

朝ごはん
    明太子を焼き お煮しめもどきからちょっとずつ
    めだまやき

どちらの実家のお墓もお正月のお花をお供えしてきました






   おおきな変化に戸惑うばかりの一年でした





   この年 最後の夕食は

   実家の父と三人で

   お魚いろいろ味噌ちゃんこでした
  
鴨のお出汁を用意しておきましたら
夫が自分で年越し蕎麦を作ってくれました

感謝
おおみそか

   新しい年は
   みんな健康でよい一年になりますよう
   気持ちも家の中もシンプルにする事を目指して努力しようと思います

   本気で 
07 : 39 : 08 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年の目標は  | ホーム | 焼きそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2668-dd147bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
