スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒に飲もう
2012 / 12 / 10 ( Mon )
12月7日   金曜日の晩ごはん

   寒い 寒い晩でした

   いつも初夏に帰国する あたたかい国に住む友人が
   珍しくこの時期に帰ってきて連絡をくれましたので
   彼女の好きな牡蠣フライと菜っ葉のおかずを用意しました


小松菜・牡蠣フライ・レタス


   三人でワインを飲みました

   嬉しい楽しい時に一緒に飲む食べる   
   そして 
   人生のいろんな困難なときにも一緒にと思う そんな夜でした

12 : 24 : 04 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うどんでぬくもって | ホーム | 鍋野菜のゆくえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2638-70ea640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
