-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盛り上がる阪急で・・・
2012 / 11 / 12 ( Mon )
11月12日   月曜日   晴れ


朝ごはん

鮭と野菜炒めと玉葱のお味噌汁です
   
☆ 007




きのうの日曜日の晩のあれこれ

まずは 納豆
レタスとリンゴのサラダ
☆ 005

するめいかと木綿豆腐
☆ 008

パリゴのパンで白ワイン
☆ 002


 土曜日は北浜時代の友人と北浜でランチして
 中之島散策のあとテクテク歩いて阪急百貨店に行きました
 スゴイ盛り上がりで楽しかったです
 

 七日ごとにお寺さんが来てくれます
 毎週 朝8時とちょっと早い時間に伯母やイトコも来てくれて
 お経をいただいたあと みんなで少し話しをして過ごします
 イトコや兄弟って普段ほとんど話してなかったな~と気がつきました
 それぞれ歳を重ねても呼び名は子供の頃のままで
 おっちゃん おばちゃんが ○○チャンって呼び合ってて ええ感じデス




   日曜の朝ごはん

阪急で筋子をほぐしてもらって
 一晩漬けておいたのをのせて   
☆ 001

前の日 土曜日の晩は
 盛り上がる阪急でどうかしてたと思います
      コレを買ってしまいました
☆ 003

夫が〆の雑炊をつくってくれました
 美味しい~♪
☆ 006

阪神で積み立ててるのが阪急でも使えて嬉しいデですゎ~♪
 
12 : 13 : 27 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しろ菜の炊いたん | ホーム | 里芋と干し貝柱のごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2612-d19007e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
