-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鯵のひらき・小松菜
2012 / 11 / 07 ( Wed )
11月7日   水曜日   晴れ

ドラえもん色のダウンベストを着て自転車通勤しています      

朝ごはん

◇鯵のひらき レモンを絞って
◇小松菜炒め
◇大根と人参のお味噌汁
◇深蒸し煎茶
◇ごはんの上には松前屋の昆布ナチュレ
☆ 001


フライパンに胡麻油をあたためて
  小松菜を切りながらジクの方から入れて
ちょっと蓋をして・・・
目の前に納豆のタレが1個あったのでそれで味付けしました
☆ 002



   よいしょ!
    小掃除 一箇所ずつ始めよっかな
      小さめの目標が好きです


   ひとつ買う前にふたつ手放す     
    買ったものの数を考えると
    物の新陳代謝をちゃんとしないと
    家の空間がうまるのは当然
    この秋、Tシャツ9枚 コットンシャツ3枚 あったかい上着1枚 カーディガン1枚
      ダウンベスト1 レギンス2 キャミシャツ3
    もう 前みたいに不必要な衣替えをしないように
    持つ数を考えながら ひとつ入れたら ふたつ以上手放すように
    頭でわかっていても まだちゃんと出来ていない
    向かいたいのは 必要なものだけのスッキリ ガンバレ自分
    
    あ、急須1 ビタクラフト片手鍋1 染付け小皿6枚
     バッグ1  サイフ1 パジャマの上に着る羽毛ベスト1
    
        めっちゃ反省せなあかんゎー

        ケド・・・まだ欲しいものある

        
とっても美肌のイトコのお嫁さんが使っていたのを教えてもらって
使い始めています
簡単で薄付きで化粧崩れもせず

これ 気に入って使っています 
 
最初は3番で試しましたが
本気になって購入したのは17番です
12 : 14 : 43 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はまぐりは・・・ | ホーム | 大根たいたん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2608-304622bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
