-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水菜のサッと煮
2012 / 10 / 31 ( Wed )
日曜日
10月28日   日曜日

   夫 日曜出勤でした

   ごはん炊いて
   水菜をサッと炊いて・筑前煮少々
   白菜ぬか漬け・ちりめんじゃこ
☆ 011





   雨が降っていましたが
   お友達と近所のショッピングセンターに行きました
   大きな本屋さんがあってゆっくりできます
   なかなかしゃれた240cmのキッチンマットが980円
   それがバーゲン最終日なので20%オフ
   お会計のときにハッピーディとかで そこから5%値引きでした
   最初に買ってしまったのでそのあとず~っと持ち歩き重かったです
   明るい可愛い花柄なのでもう一枚買えばよかったかなぁ~
   ・・・いや、在庫も少なく暮らそう そうしよう


   

夕食は
ぬか床から小茄子を出して 
レタス・とまと・きゅうり
前日父が持ってきてくれたお肉をソテーしました
☆ 012
丹波大粒しめじ 美味しいです
☆ 013
12 : 12 : 07 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆腐すき煮 | ホーム | ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2597-7e11e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
