-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京都さんぽ
2012 / 10 / 22 ( Mon )
10月20日   土曜日

   秋晴れの一日
   早起きして 散歩して洗濯して
   花屋さんに行って白いトルコききょうを買ってきました
   遠出はできないのですが 
   ちょっとぶらっとドライブに連れて行ってもらいました
   

朝ごはんは ますたにサンで
☆ 001

まるき製パンサンはたくさんの人が待っています
棚にはほとんど何もなく どなたも壁のメニューを見て注文
お店の奥では受注生産フル回転
 前回 売り切れていた「数量限定やきそばパン」は
  大阪を出る前に4本予約してありました
☆ 005

削りたての鰹節や 石引の山椒など
夫とならんで錦市場をゆっくり歩いて買い物
☆ 006

平安神宮界隈も車を駐車場において
のんびり散歩できました
☆ 008

若い人達の個性あふれる多くの作品を拝見して
夢いぱいだった頃のことを思い出し
今からまた何かゆっくり手仕事をしたいと思いました
     たぶん夫はあまり興味ないはずですが
     ゆっくり一緒に回ってくれました
  このイベントに連れて行ってもらってよかった
☆ 013



あ! ここのおにぎり食べてみたかったんです
☆ 012

「すじこ鮭 1個ください
☆ 011

あぁ~ 美味しかった
☆ 010
19 : 21 : 49 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いくら丼 | ホーム | 天橋立のオイルサーディン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2588-99d42a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
