スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
阪神イタリアフェア
2012 / 10 / 17 ( Wed )
10月13日   土曜日



この日の朝ごはんは
   弟や父と6時30分に待ち合わせして
喫茶店モーニングでした


  朝の家事のあと ちゃっちゃと衣替えをして(衣装ケース1個

  友人の顔を見に 阪急電車 三国駅に降り立ちました
  友人は秋祭りのお世話で忙しいので 勝手に行って勝手に帰るつもり
  お気楽に電車に乗って 到着して 
  びっくり 駅が高架で方向がチンプンカンプン
  それもそのはず 30数年ぶりですモン
  人に聞いたり結局 友人に電話して 神崎川の橋を渡りました
  世話役の法被を着て太鼓の後ろで舵をとる
  友人のご主人の勇姿は想像をはるかに上回っていたので
  「ご主人が一番かっこええやん!」って言うと
  友人はキラリとした笑顔で
  「でしょ~」って
  お孫さんがいるとは思えないラブラブさで素敵なカップルです
  

帰りに
イタリアフェアがやってた阪神百貨店で買い物して

お刺身とイタリアワインで夕食にしました

サラミ盛り合わせ
☆ 002

この瓶が欲しくて購入しましたが
  す~っきりとても好きな口当たりでした
☆ 001

阪神に行ったら やっぱりかつおのたたきは外せませんでした
ケンイカのお刺身
美味しいバケット
   このオリーブ とっても美味しかった
☆ 005
12 : 36 : 04 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チキンカレー小松菜入り | ホーム | 秋刀魚の開きと豚汁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2580-90c85ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
