-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家で一緒に
2012 / 10 / 09 ( Tue )
  10月7日は はなちゃんの誕生日です

   はなちゃんが生まれて9年が経ちました
おかーさんわんわんの名前は ローズちゃんです

    お母さんはローズちゃん
ローズちゃん

    ずっと優しい可愛い良い子です
大原


この連休は遠方から弟が帰ってきえ実家に泊まっていましたので

そのうち二晩は 父も一緒に我が家での晩ご飯でした 
  父と弟 ふたりでの会話も久し振りのようで
  我が家でにぎやかに出来てよかったように思います




6日  土曜日は忙しい娘も帰ってきて5人でにぎやかに

納豆・生野菜とゆで卵のサラダ・菜っ葉の炊いたん
   かにときゅうりのサラダ・焼肉 でした
☆ 012
気がついたら時計が12時をまわっていました



7日  日曜日は お好み焼きを焼きました

  父が「お好み焼きひさしぶりやゎー」と嬉しそうでした
 
豚・タコ玉 4枚
☆ 013

ほたてバター 白ワインを使って夫が美味しく焼いてくれました
☆ 014

一夜干のイカ こういうのを焼くのは絶対に夫です
   私はカチカチに焼いてしまいます
☆ 002

もうおなかいっぱい~といいながらも 父がよく食べました
☆ 006
19 : 55 : 27 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鮭・あげ・玉葱・小松菜 | ホーム | 葛素麺でにゅう麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2577-c09a0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
